お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗: ABC松本白板店 PR

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

8月25日と26日の2日間にわたり、長野県松本市にある「ABC松本白板店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

ホールは広々とした立体駐車場を完備していることも特徴的。店内だけではなく、外回りの清掃をおこなっているスタッフの姿もあり、心地の良い環境で来店することができるだろう。

 

16時頃の20円パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。高稼働であったことにくわえて、満足度の高そうな様子をうかがえたことも印象深い。

「沖ドキ!」とジャグラーシリーズのシマ内も明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円パチスロをみると、「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」などで華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が多く、充実感も得られていたようだ。

「押忍!番長3」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」にも、魅力的な光景が広がっていた。

 

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのが「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも空き台が見当たらないほどの高い稼働率をキープ。

1円パチンコをうかがうと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

0.5円パチンコの「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などで感じたムードも楽しげだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ