お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

金沢駅から徒歩圏内に位置する「ホームランGOGO金沢店」で「真双龍」を敢行。

大盛況となっているホール内に潜入すると、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、とくに目をひかれたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの表情は明るく、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

うれしそうにレバーを叩くなど、動作のひとつひとつが機種の魅力を存分に堪能できていることをあらわしているように思えた。

充実した時間を過ごせているといったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。活気づくホール内で、もっとも目立っていたといえるだろう。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

重視すべきはボーナス確率。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカにも注目しよう。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプにも、設定推測の要素が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、ホール全体がにぎわいをみせていた。

スタッフの丁寧な接客やこまめな清掃など、遊技面以外にも好感を抱いたポイントが多数。充実した環境面もプレイヤーからの厚い支持につながっているのだろう。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーなどもプレイヤーによろこばれているようだ。

「ホームランGOGO金沢店」でならば、心から遊技を楽しめるといった感想を持つほどに多くの魅力にふれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ