お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/08/07 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

8月7日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

「CRフィーバーアクエリオンW」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

1円パチンココーナーも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「沖ドキ!-30」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

「マイジャグラーⅢ」や「ハナハナ鳳凰-30」においても活気あるシーンを目にしている。

 

5円パチスロコーナーも大人気。ほぼ満席となるほどプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本やテレビも用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

接客や設備など、あらゆる面から「ビーディー亀田店」が優秀であることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ