ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月18日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

自身初のチャレンジということで、緊張をしている様子。挨拶の際にはメモをしっかりと確認するなど、慎重な行動もみせていた。

しかし、目標は大胆に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の過去最高大当り36回。ハードルの低い台を選ぶ余裕はなかったのだろうか…。

 

序盤から調子は良く、12時までに3回の初当りを獲得。

3回目の初当りでは連チャンを7回まで伸ばし、勢いには乗っていたが…。大当りの回転数と図柄をメモする姿があまりみられない。

SNSに状況をアップするなど、自己アピールを頑張る姿勢はあるも、やはりデータはほぼとっていない様子。

失敗とは別の意味で、不安を覚えるチャレンジとなっているが結果は果たして!?

 

900回転以上の大ハマリもあったが、最終的には差玉が10000発オーバーの大勝利!

肝心のチャレンジのほうは記録更新にとどかず、微妙な表情をみせる山崎ひびきであった。

メモのとり忘れなど、この日は反省点もあったとのこと。リベンジのチャンスが巡ってきた際には今回の経験を活かし、優秀な姿をみせてほしいところだ。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

スタッフや常連のプレイヤーなどから応援の声も受けていた山崎ひびき。

チャレンジは失敗してしまったが、たくさんのコミュニケーションをとり、印象深い1日になったらしい。

己越え、残念…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ