ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

双龍

D’STATION沼田総本店

8月18日に龍の存在を確かめるべく訪れたのは、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」。

さまざまな機種でプレイヤーが活躍しており、明るいムードが感じられるホール内を舞台に「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりに包まれているホール内において、とくに華やかなシーンがみられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

高稼働となっていたことにくわえて、多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを発揮できているようであった。

イキイキとした表情でレバーを叩くプレイヤーも確認済み。満足感を得られる展開で遊技をおこなっていたからこそ、シマ全体に笑顔が広がっていたのだろう。

心から遊技を楽しめているといった素敵なシーンがあちこちでみられ、周囲からも注目を集めているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)で弦之介を選択した際は、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル回数が6回のときに発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類など、さまざまな要素をふまえつつ設定推測を進めよう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、あちこちにプレイヤーの笑顔が輝いていた「D’STATION沼田総本店」。機種やスペックを問わずに活気づいており、ホール内からは龍が躍動するような盛り上がりが感じられた。

また、各台に分煙ボードが設置されているなど、喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる環境が整っていることも好印象。

「双龍」を通じて体感した数多くの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ