お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2018/08/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スロットZAP長岡インター店

 

8月4日、新潟県長岡市のパチスロ専門店「スロットZAP長岡インター店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

この日の開店前には、約40名が集合。明るい表情でオープンを待つ姿も目立っており、多くのプレイヤーから期待されているホールだということがうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロにおいて、もっとも人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、多くの機種がにぎわっていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、朝イチから活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「不二子 TYPE A+」や「ハナビ」を中心に、ボーナスタイプも盛況。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられるなど、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

 

低貸し玉コーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロの「パチスロ ゴルゴ13」や1円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種で魅力的なシーンを確認している。

 

ホール内には、ゆったりとしたレストスペースや食事処を完備。1日を通して快適に過ごせる優れた設備面も、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、通路や台間が広く設けられているなど、居心地のよい遊技環境が整っていることにも好感を抱いた。

機種やスペックを問わずに、輝くような笑顔が広がっていた「スロットZAP長岡インター店」。REAL取材Ωを通じて体感した、さまざまな魅力は訪れていたプレイヤーにも伝わっているはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ