お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗: マルハン鹿沼店 PR

実施日:2018/08/11 16:00〜20:00

コス×PLAY×レポート

栃木県鹿沼市にあるマルハン鹿沼店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施♪
訪れた8月11日の店内は、大勢のお客さまでにぎわっていました~。

この日は、水樹彩ちゃんがレポーターを務めます(*´▽`)ゞ
私服姿もステキだけど、さっそくお着替えしましょう!

ジャジャーン☆
今回はチャイナドレス風のコスチュームで登場。
ミニスカートになっているところもポイントですよ(= ̄ω ̄=)

活況となっている店内で、彩ちゃんは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で実戦開始!!
勝利を目指して頑張ろうね(∩`ω´)=⊃

魅力的なシーンがみられて、彩ちゃんのテンションもさらにアップ!?
うれしそうな笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきました~。

「マイジャグラーⅢ」にも挑戦しましたo(*゚▽゚*)o
順調に進められているためか、ニコニコが止まりませんっ。
これは結果が楽しみですねぇ(=゚ω゚人)

結果発表の前に、周りの状況もチェックしていきましょう!
パチスロでは、彩ちゃんが実戦した「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでお客さまが活躍。
ジャグラーシリーズも人気があり、シマ内が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えています(*^O^*)

パチンコにおいては、「CRフィーバーアクエリオンW」や海物語シリーズなどが活況。機種の性能を引き出しているといった姿が目立ち、シマ内には笑顔があふれていました~☆
ほかにも、「CRビッグドリーム~神撃」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、華やかなシーンを目にしています。

テキパキと働いているスタッフさんも好感を持ったポイント♪
彩ちゃんとのツーショット撮影にも笑顔で応じてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ホールには食事処も完備されているので、腹ごしらえもバッチリですねっ。
この日はカレーフェアがおこなわれており、彩ちゃんも興味津々といった様子でした(OvO)

ここで、彩ちゃんの実戦結果を発表しまーす\(^o^)/
はたして、勝つことができたのでしょうか!?

投資470枚
回収1012枚
収支+542枚
彩ちゃんの勝利~!!

2機種の魅力をたっぷりと味わえたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実戦やマイクを使ったご挨拶など、1日を通して笑顔をみせてくれた彩ちゃんでした♪

マルハン鹿沼店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ