お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

強豪店の「1日」に初潜入!

衝撃データと好挙動が続出…!?

 

 

毎月「11日」「21日」に注目し、幾度も衝撃の光景を激写してきた「真REAL」常連の強豪ホールこと「ベニス栗東店」。

 

約1年半以上の継続取材を敢行中のレジェンドに、

なんと今回は初となる「1日」に潜入を敢行!

 

 

噂によると上記2日に負けず劣らずの盛況を魅せるということで、人気急上昇中の同日に「真REAL」が総力取材を敢行した!

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)草津線「手原」駅より徒歩5分

スロ)430台 パチ)718台

 

当日は平日ながらさすがの人出で、圏外ナンバーも目立つ大盛況。

中でも一番人気はやはり『バジ絆』!!

終日フル稼働はもちろんのこと、台上データを見ても2千枚を超える大幅プラスが当たり前のように並び、さすがのパフォーマンスを発揮していた。

 

また『北斗転生』も他店とは一線を画す熱気を魅せ、液晶のドル箱表示もズラリ。


 

11日、21日と何ら遜色ないさすがの盛況の中…

特に取材班が驚いたのがこの2機種!!

『ハーデス』では2台が万枚overという猛爆の揃い踏み。

『押忍!番長3』も非高純増にも関わらず、

2台が万枚前後というほぼ同等のW怪物記録を樹立。

 

 

いずれも過去実績の高い機種でありながら、さらなる「特別なパフォーマンス」を発揮し、訪れたファンを唸らせていた。

 

他にも店内の全機種が賑わいを魅せ、さらに上記2機種が異常な盛況を魅せるハイパフォーマンスで、ファンを魅了したベニス栗東店。

11日、21日に続いて「1日」も同店にお任せだ!!

 

このページのトップへ