お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

8月22日にREAL取材Ωの2日目を敢行。

前日に負けない盛り上がりをみせていた各シマでは、スタッフの元気な挨拶も聞こえた。プレイヤーは気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

 

午後の4円パチンコでは、新しい魅力を堪能するといったプレイヤーの姿が印象的。新台の「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」が高稼働であり、イキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が人気を集めているシーンも確認している。

 

1円パチンコも稼働率が高く、たくさんのプレイヤーの笑顔を目にしている。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、多くの機種が支持されていることがわかった。

 

20円パチスロにおいて、とくに注目を集めていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体がうらやましく思うような状況であった。

また、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が活況であったことも覚えている。

各シマは活気に包まれており、コーナー全体を通してみても満足度の高さが伝わってきた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

2円パチスロにおいては「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などに楽しそうなプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

5円パチスロにも、機種のポテンシャルを引き出せているプレイヤーが多かったように思う。

 

ホールのどこをみても清潔に保たれていたことが好印象。スタッフの清掃が行き届いていることを実感した。

また、レストコーナーの設備も充実。漫画やテレビも備えられており、どういったプレイヤーもリフレッシュできることだろう。

遊技面とサービス面のどちらでも、満足感を得られるといった「やすだ大和店」。信頼が厚い理由を体感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ