お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗: Super D’STATION太田店 PR

実施日:2018/08/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

8月10日は、「Super D’STATION太田店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日と同様に、魅力的な光景に出会えることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」が稼働率と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。遊技を満喫していることがうかがえるような明るい表情のプレイヤーも多い。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの支持も厚く、各シマが華やかな雰囲気に包まれていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働となっていた。

とくに、2円パチスロの「押忍!番長3」とジャグラーシリーズでみられた鮮やかなシーンが印象に残っている。

さまざまな機種で構成されている5円パチスロも人気を集めており、いたるところに笑顔のプレイヤーがみられた。

 

4円パチンコで、ひときわ盛況であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバーアクエリオンW」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿に、うらやましいと感じたプレイヤーもいたのではないだろうか。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や海物語シリーズなどのシマ内も楽しげな空間となっていた。

 

1円パチンコをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズなどの注目度が高い。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

0.2円パチンコも、にぎやかなムードに包まれていた。

 

お菓子や日用品などが並んでいる賞品コーナーも魅力的。キレイに並べられているため、どこになにがあるかわかりやすいつくりとなっている。

また、レストスペースにはひとり掛けのソファやマッサージチェアを完備。休憩中も快適に過ごせる環境がしっかりと整っている。

「Super D’STATION太田店」が持つ魅力を体感し、プレイヤーたちにうらやましさも覚えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ