お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗: Super D’STATION太田店 PR

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

8月25日と26日の2日間にわたり、群馬県太田市にある「Super D’STATION太田店」にてREAL取材Ωを敢行。

パチンコが3種類、パチスロが3種類と、貸し玉料金が豊富に用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるホールだ。

初日の25日は多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、厚い信頼と大きな期待が伝わってきた。

 

午後の4円パチンコをみてみると新台が高稼働。「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」などに新しい魅力を堪能するといったプレイヤーの姿があった。

海物語シリーズも人気であり、シマ全体で華やかな光景を目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズを中心に1円パチンコも好評。ほぼ満席状態のコーナーではプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

稼働率の高かった0.2円パチンコでもうれしそうな姿を確認している。

 

20円パチスロもコーナー全体が活気に包まれており、各シマが盛り上がっていた。

とくに注目を集めていたのは「沖ドキ!」。うらやましく思うような状況であり、プレイヤーは満足感を得られる遊技をおこなえていたことだろう。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などが人気であった。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」、2円パチスロの「ハナビ」などに笑顔のプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ