お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/08/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

8月26日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

この日もホールは前日に負けないほどに大盛り上がり。スタッフの元気な挨拶が聞こえるなかで、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコは各シマが活況であり、いたるところで素敵なシーンがみられた。

なかでも、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが多かったように思う。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」などの新台も人気であった。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」など、さまざまなスペックの機種が支持されていた。

0.2円パチンコでもたくさんの笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

20円パチスロにおいてはボーナスタイプの高い稼働率が印象的。ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」などにパチスロの醍醐味を堪能するといったプレイヤーが多かった。

また、前日と同様に「沖ドキ!」が盛況であったことも覚えている。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などを筆頭に5円パチスロも高稼働。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

2円パチスロにおいても多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえていたように思う。

 

レストスペースの設備が充実していることも好印象。テレビや漫画も備えられており、リラックスするには最適な空間となっている。

また、賞品コーナーの種類も豊富。多彩なラインナップはどういったプレイヤーも満足できることだろう。

2日間のREAL取材Ωを通して、たくさんの笑顔に出会えた「Super D’STATION太田店」。ホールの魅力を肌で感じ、多くのプレイヤーでにぎわう理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ