お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン薩摩川内店の来店レポート

店舗詳細
マルハン薩摩川内店

実施店舗:マルハン薩摩川内店

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

マルハン薩摩川内店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県薩摩川内市にある「マルハン薩摩川内店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールでのチャレンジは初となるだけに、気合いが入っていると語っていた。

言葉とは裏腹に覇気のない表情をみせていたことは気になるが…。相棒に選んだ「アイムジャグラーEX-AE」で、スタミナをきらさずに1万回転への道のりを走りきってくれ!

 

順調に回転数をのばせた序盤。15時に4000Gに到達と、成功に期待できるペースとなった。

ホール内を探索したり、ボーナスの獲得にピースサインをみせたりと、余裕すら感じられる。

良い流れを維持して、1万回転達成といった称号をつかんでほしい。

 

終盤になると、ボーナスの連打に襲われた玄之助。順調であった中盤までの流れが一転、チャレンジ失敗のピンチとなってしまった。本来ならば焦るべき場面ではあるが、若干よろこんでいるようにみえたのは気のせいか!?

結局、ボーナスを獲得しすぎたことが仇となり、チャレンジは失敗。機会があれば必ずリベンジをしたいと語っていた。

「マルハン薩摩川内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

となりのプレイヤーが活躍をしたときは、うらやましそうに眺めていた。

挑戦は失敗したが、終盤に訪れたボーナスの連打などで遊技の醍醐味を再確認したようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ