お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗: パーラーゴッド長野店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

 

9月1日、長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」にてREAL取材をおこなった。

土曜日となった取材日当日は、店内のあらゆる場所からプレイヤーの明るい笑顔を見ることができた。

 

4円パチンココーナーでは、最新台「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」がひときわ大きな盛り上がりを見せていた。プレイヤーは人気シリーズの最新スペックを十分に堪能することができていたようだ。

 

海物語コーナーでは、「CR大海物語4」から、満面の笑みを浮かべながら遊技をするプレイヤーを発見。満足のいく遊技ができている様子であった。

 

羽根物も高い支持を得ており、「CRA祭りだ!サブちゃん」や「CRAデビルマン倶楽部α」、「CRトキオスペシャル」といった機種を、笑顔を浮かべながら遊技するプレイヤーを確認している。

 

20円スロットコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といったAT機で活躍をみせるプレイヤーが目立っており、機種の性能を十分に発揮することができていたようだ。

 

ジャグラーコーナーは、機種を問わず多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を心から楽しんでいる様子。中でも「ファンキージャグラー」「アイムジャグラーEX-AE」からは、より多くの笑顔を目撃することができた。

低玉貸しコーナーは、パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

特に、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」は、周囲から羨望の眼差しを独占するような、見事なパフォーマンスを披露していた。

 

スタッフは、笑顔と元気な挨拶でプレイヤーを出迎えており、店内には明るい雰囲気が広がっていた。また、清掃も行き届いており、トイレも常に綺麗に保たれていた。

店内の装飾や看板での機種案内、ホワイトボードには新台の紹介もされており、お目当ての機種がすぐに見つかる点も好印象であった。

ユーザー目線に立ったサービスが充実していた「パーラーゴッド長野店」は、プレイヤーの期待に応えている素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ