お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗:パーラーゴッド長野店

実施日:2018/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

10月1日、長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時半ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」や「CR烈火の炎2 319ver.」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。あちこちで華やかな光景を目撃している。

 

1円パチンコに目を移すと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの稼働が高く、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

20円パチスロでは「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズが微笑ましいムード。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが複数見られ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが目立ち、それぞれ納得の遊技ができたことが伝わってきた。

5円パチスロに足を運ぶと、「ぱちスロ アベンジャーズ」を筆頭に大盛り上がり。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を確認している。

 

レストスペースには新聞や漫画本などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パーラーゴッド長野店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ