お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗: P-TOWN800下到津店 PR

実施日:2018/08/07 13:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

8月7日、福岡県北九州市小倉北区のP-TOWN800下到津店にて「コス×プレイ×レポート」を実施しました!

レポーターには、ミニスカポリス風コスチュームの田中蘭ちゃんが登場!
マイクでお客様にご挨拶したら、さっそく実戦機種を選んでいこう。

蘭ちゃんは「マイジャグラーⅢ」をチョイス。
ガッツポーズからは、勝利への意気込みも感じられるよっ(`・ω・´)

積極的に台移動していくスタイルの蘭ちゃん。
お次は「ゴーゴージャグラー」にチャレンジ!

後半戦は「アイムジャグラーEX」に勝負を挑みます。
まだまだ時間はあるから、逆転狙って頑張ろうっp(^-^q)

ここで、店内の様子もお伝えしていきま~す。
パチンコでは、新台の「CRジューシーハニー2」や海物語シリーズなど、注目を集めている機種がた~くさん❤ シマのアチコチに幸せそうな笑顔がみられ、お客様は魅力的なパフォーマンスを発揮できているようでしたよ!

パチスロでは、蘭ちゃんの実戦機種でもあるジャグラーシリーズが好評。
素晴らしい活躍をみせるお客様は、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもみかけました!
みなさん、とっても楽しそう~(*^ω^*)/ 

それでは、お待ちかねの気になる実戦結果です。
ジャジャン!

投資1,400枚
回収210枚
収支▲1,190枚

残念ながら、負けてしまいました。台移動しつつ、積極的に攻めていったのですが…。
でもよく頑張ったよね、お疲れ様でした(≧з≦)

広々としたレストスペースは、スタッフさんによるこまめな清掃のおかげで常にピッカピカ~!
大きなテレビモニターや、座り心地の良さそうな椅子など、充実した設備を気に入って利用するお客様も多いように思えました。

大きな活気に包まれた店内で、終始、笑顔を見せていた蘭ちゃん((*´∀`*))
ホールの魅力を堪能できた「コス×プレイ×レポート」に大満足だねっ❤

P-TOWN800下到津店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ