ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/09/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

9月7日に神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」を舞台に「双龍」を敢行。

ホールの前に鮮やかな色づかいの装飾が施されているため、入店前から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路などが広々としており、ゆったりと過ごせるイメージのホール内にはたくさんのプレイヤーが来店していた。

龍の存在を探っているなかで、とくに目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、充実した表情をみせつつ遊技をおこなっていた。

確認時にはATを満喫しているプレイヤーもおり、うれしそうにレバーを叩く姿からは有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

また、稼働率以上の活気が感じられたことも印象的。輝くような笑顔や素敵な光景など、眺めているだけでも満足感を得ていることがしっかりと伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚となる。

 

にぎやかなムードが感じられたため、遊技の醍醐味を堪能できているプレイヤーも多かったように思う。

また、マッサージチェアやマンガがあるレストスペースを利用している姿も発見。休憩をとりながら、長い時間でも快適に楽しめる印象を受けた。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「ジアスセンター南」だからこそ、たくさんの笑顔に出会うことができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ