ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/09/17 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

センター南駅から徒歩圏内に位置する「ジアスセンター南」にて「真双龍」を敢行。

華やかなムードに包まれたホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、ジャグラーシリーズが大盛況。

なかでも、とくに目立っていたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

設置されている4台がすべて稼働しており、そのうちの2名のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

プレイヤーのイキイキとした姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。機種の醍醐味を味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、台の上に横からでもみえるデータ表示機があり、ひと目でシマ全体のボーナス回数を確認できる。

17時の時点では、4台中3台が30回以上のボーナス回数を表示していた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。とくにREG確率の設定差が大きいことを覚えておこう。

ブドウ確率は設定6のみ高い。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

活躍をみせるプレイヤーたちにより、ホール内の雰囲気が明るく彩られていた「ジアスセンター南」。

さまざまなシマをくまなく探索したうえで、もっとも存在感を放っていたのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」であった。

また、スタッフがこまめに空き缶などを回収しているため、清潔感もバッチリ。プレイヤーたちのリフレッシュした表情からは、快適に過ごせていることも伝わってきた。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱くほど、たくさんの魅力にふれられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ