お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

8月26日に新潟県新発田市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、ホール内を彩る装飾のひとつひとつからもこだわりが感じられる「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内でとくに目をひかれたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

思わず足をとめて眺めてしまうほどのシーンが広がっており、プレイヤーたちはイキイキとした姿をみせていた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿も印象的。心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごせていたように思う。

ほぼ満席といった高い稼働率からは、プレイヤーたちが大きな期待を抱いていることも伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、数々の場所が活気づいていた「ミッド・ガーデン新発田店」。ホール内のあちこちで笑顔に出会えたため、充実感を得ていたプレイヤーも多かったように思う。

また、マンガが読めるレストスペースを利用している姿も多数。優れた設備面がよろこばれていることは、プレイヤーたちのリフレッシュした表情からもうかがえた。

龍の咆哮のように大きな盛り上がりをみせるホール内にて、たくさんの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ