お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは「キコーナ加古川店」だ。

広々としたつくりのホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。

おしゃれな柄のじゅうたんにより、明るい雰囲気が演出されていることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、大量に導入されている機種が大きなにぎわいをみせていた。

龍の存在を探っていると、設置台数の少ない機種にも華やかな光景を発見。そのなかでも、プレイヤーの活躍をみられたこともあり、「パチスロエウレカセブンAO」が存在感を放っていた。

設置されている4台すべてが稼働しており、プレイヤーからも注目されていることがうかがえた。

楽しそうにレバーを叩いている姿もみられるなど、満足度の高さが感じられるようなシーンも確認。

眺めているだけでも楽しさが感じられるほどに、大きく盛り上がっていた。

▼「パチスロエウレカセブンAO」設定推測ポイント▼

ポラリス作戦中に攻撃するキャラの順番で設定の奇遇を示唆。

REG中のキャラ紹介においては、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

また、ART中の獲得枚数表示に、666枚OVERや6666枚OVERが表示されれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロエウレカセブンAO」をはじめ、ホール全体が大盛況となっていた「キコーナ加古川店」。あちこちで素敵なシーンがみられたため、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

また、活気づくなかでもスタッフがテキパキと働いており、快適な環境が整えられていることも魅力的だ。

「真双龍」を通して、数えきれないほどの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロエウレカセブンAO

 

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ