お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福岡本店

実施店舗:Super D’STATION39福岡本店

実施日:2018/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION福岡本店

8月20日、福岡県糟屋郡粕屋町にある「Super D’STATION福岡本店」にて、REAL取材を敢行した。

同店はパチンコ680台・パチスロ520台、合わせて1200台を設置するメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CR天龍∞ 7000VS」や「CRぱちんこウルトラセブン2」の盛り上がりも大きく、至る所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「GI優駿倶楽部」では機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

そのほか5円パチスロが大人気。プレイヤー同士で会話を交わしながら遊技する姿が印象的だった。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的に思えた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

今回のREAL取材を通し、「Super D’STATION福岡本店」が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ