お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿屋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿屋店

実施店舗: マルハン鹿屋店 PR

実施日:2018/09/08 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

鹿児島県鹿屋市にあるマルハン鹿屋店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
訪れた9月8日は、朝イチからお邪魔していまーす♪

本日のレポーターは、望月咲ちゃん❤︎
エレガントなチャイナドレス風のコスチュームにお着替えしました\(//∇//)\

店内はどこに目をむけてもクリーンな印象☆
広々としたレストスペースを利用している方も多く、ゆったりとくつろいでいるようにみえました。

店内にあるカフェでは、美味しそうなドリンクを販売しております(^O^)
この日は、ラ・フランスを使ったドリンクが提供されており、咲ちゃんも興味津々といった様子。
秋を味わいながら休憩したり、遊技のお供にしたりと、さまざまなシチュエーションで楽しめそうですね♪

品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的☆
子ども向けのおもちゃやアルコール類などなど、幅広いニーズに応えられているといったイメージを持ちました(●´ε`●)

明るい表情で対応しているスタッフさんの姿もキャッチ!
元気のよい接客もうれしいポイントですよね(*゚▽゚*)
また、咲ちゃんにも優しく接してくれるなど、親しみやすさが感じられました。

お客さまへのご挨拶でも笑顔をみせてくれた咲ちゃん。マイクを通して、皆さんに明るくメッセージをお届けできたね( ̄▽ ̄人)
環境面や設備面など、あらゆる面から魅力を感じられた1日となりました~☆

マルハン鹿屋店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ