お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/09/28 09:00〜22:45

真双龍

ビーディー亀田店

「ビーディー亀田店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

県道586号線に面していることにくわえて、敷地内には広々とした駐車場を完備。車でのアクセスがしやすい環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

高級感のあるじゅうたんが敷かれたパチスロコーナーの状況をうかがってみると、さまざまな機種がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」が盛況。稼働率の高さにくわえて、機種のポテンシャルを引き出せているといった姿もあちこちで確認している。

理想的ともいえる展開で、遊技を楽しんでいるシーンも目撃。うらやましいといった感情を抱くほどに、華やかな光景がシマ全体に広がっていた。

シンプルかつ奥深いゲーム性を堪能できているような姿もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

単独REG確率の設定差が大きい。ボーナスの当選契機を把握しておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、高設定ほど通常時のブドウ確率も高い。設定差はそこまで大きくないため、たくさんのサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

 

多くの場所が活気づいていたホール内においても、「マイジャグラーⅢ」で目にしたプレイヤーたちの活躍はひときわ輝いてみえた。

また、各台にひじ置きや分煙ボードが設置されているなど、快適な遊技をサポートする優れた設備面も魅力的。

龍の咆哮が轟くように、大きな盛り上がりが広がっていた「ビーディー亀田店」ならば、素敵なひとときを過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ