ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

双龍

D’STATION沼田総本店

9月29日、群馬県沼田市に位置する「D’STATION沼田総本店」にて、「双龍」を敢行。

パチンコ・パチスロともに3種類の貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをうかがうと、地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズがひときわ人気。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがホール内でもっとも多かった。

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな場所が盛り上がっていたことを覚えている。

「アイムジャグラーEX-AE」において、短いゲーム数でボーナスを重ね、満足そうな様子でレバーを叩き続けるプレイヤーの姿も確認。理想的な展開で遊技を進めていることが伝わってきた。

また、満席であったことも注目をしたポイント。大勢のプレイヤーが寄せている大きな期待をあらわしていたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の基本でもあるREG確率は、しっかりと確認しておきたい要素のひとつ。

精度を高めるため、設定6のみ確率が高いブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

分煙ボードや各台計数機など、遊技における設備も充実。快適な遊技環境も好印象であり、プレイヤーたちも魅力に感じていたように思う。

また、ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

笑顔につながる要素が満載の「D’STATION沼田総本店」。この場所でプレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ