お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗: ピー・パーク山口店 PR

実施日:2018/09/28 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

山口県山口市に位置する「ピー・パーク山口店」を舞台に、「双龍」を敢行。

実施日となった9月28日の駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたホール内では、パチンコとパチスロの両方が人気。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、さまざまな場所で満足感を得られるといった印象を受けた。

なかでも、とくに盛況であったのが「ファンキージャグラー」。

シマの端に設置されていることもあり、パフォーマンスを披露する姿はひときわ目立っていた。

空き台が少ない状況からも、たくさんのプレイヤーが「ファンキージャグラー」に期待を寄せていることが伝わってきた。

また、テンポよくボーナスを重ね、イキイキとした表情でレバーを叩く姿も確認済み。ボーナスタイプならではといった楽しみ方を堪能しているように思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでも設定差が大きいREG確率を主軸として設定推測を進めよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウもしっかりとカウントしておきたい。

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた「ピー・パーク山口店」からは、盛り上がりが感じられた。

また、大きなデータパネルやひじ置きなどの遊技における設備が充実していることも好印象。優れた環境によって、プレイヤーたちはより快適に遊技を楽しめていたように思う。

あらゆる面に好感を抱き、ホールが持つ魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ