お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗:パーラージュピター厚原店

実施日:2018/09/15 09:00〜22:30

1万回転チャレンジ

パーラージュピター厚原店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、静岡県富士市にある「パーラージュピター厚原店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

初来店のホールということもあってか、朝イチの表情はやや固め。しかし、プレイヤーたちからフレンドリーに声をかけてもらったおかげで、すぐにリラックスした様子をみせていた。

入場後はいろいろと迷ったあげくに「マイジャグラーⅣ」をチョイス。プレイヤーからのアドバイスのなかには、ほかの選択肢もあったようだが、結局は自分を信じて実戦機種を決めたようだ。

 

序盤からスピーディなプレイを披露して速いペースでゲーム数を積み重ねていく。

9時オープンというアドバンテージもしっかりと活かし、15時頃には4700Gを突破していた。

チャレンジ的には順調そのものといった展開なのだが、ボーナスのヒキが悪く、出玉的には苦戦気味…。

挑戦時間はまだたっぷりと残っているだけに、後半の巻き返しに期待したい!!

 

レバーを叩くペースは最後まで衰えることなく、なんと22時前の時点で1万回転を達成!

しかし、ボーナスのヒキの悪さも1日を通して変わらず…。目標は達成したものの、素直によろこべない展開となってしまった。

数多くのチャレンジのなかでも、トップクラスに速かったスピードには、挑戦者として誇りを持ってもらいたい。

「パーラージュピター厚原店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチやチャレンジ中など、多くの場面でプレイヤーから声をかけられていたマダオ。

コミュニケーションを通して元気をもらえたことが、目標のハイスピード達成につながったのだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ