ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月22日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人は場内すみれ。

己越えを目指し、過去最高大当り回数22回の「CRスーパー海物語IN沖縄4」に着席。

このホールでおこなった前回のチャレンジでは、高すぎるハードルが失敗の要因となったこともあり、この日は達成しやすい記録を持つ台を選んだのだろうか?

 

打ちはじめると237回転目でこの日、最初の大当りをゲット。しかし、この確変はわずか2連で終了してしまう。

気を取り直して、早い段階で初当り獲得に期待したいところであったが、まったく当たる気配はなく、気がつけば回転数はまさかの900回転オーバー。

921回転目でようやく引いた大当りも単発で終わるなど、序盤から当たらず続かずの苦しい展開となってしまった。

目標自体はそこまで高くはないだけに、どうにか状況を立て直して後半戦からの巻き返しを図ってもらいたい!

 

逆転を目指して打ち続けたのだが、2度も600回転以上のハマリをくらってしまうなど、初当りが重い展開は1日を通して変わらず。

この日、最後に獲得した確変からの6連チャンで一矢報いたものの、己越えまであと7回というところで無念のタイムアップ。

大当り確率内の回転数でゲットした初当りが1回だけと、ヒキの弱さが失敗の最大の要因といえるだろう。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回の失敗をふまえて、やや低いハードルに目標を設定するも、華麗な跳躍をみせることはできず…。

台選びとヒキがしっかりと噛み合わなければ、己越えを達成することは難しいようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ