お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2018/09/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは、パチンコとパチスロを合わせて1000台以上の設置台数を誇る「ホームランGOGO金沢店」。

たくさんのプレイヤーが集まっていても通路や台間が広々としているため、ゆったりと過ごせるイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

確認時のホール内は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が盛り上がっている状況。あちこちに華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが明るい表情をみせていた。

なかでも沖スロコーナーにて、ひときわ活気づいているシマを発見。それは満席となっている「ハナハナ鳳凰-30」だ。

「ハナハナ鳳凰-30」に座っている8人中6人が持ち玉で遊技を楽しんでいた。イキイキとした様子でレバーを叩く姿がみられるなど、充実感を得られていたように思う。

シマ全体に華やかなシーンが広がっていたことも魅力的。

目にみえる鮮やかさや全身で感じられる活気の大きさなど、さまざまな要素から満足感の高さが伝わってくるシマであった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

BIG中のスイカにも注目で、設定に準じて確率も高くなる。

ボーナス後のパネルフラッシュの有無やパターンもチェックしよう。

 

ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、うれしそうな表情のプレイヤーも多かった。なかには、龍が重なってみえるほどの活躍を披露している姿も確認している。

遊技をおこなうプレイヤーたちは「ホームランGOGO金沢店」が持つ魅力を存分に体感し、楽しいと思える時間を過ごしているように映った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ