ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当たり回数を超え、己の記録を刻みつける…。

9月29日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

悪天候にもかかわらず、開店前からたくさんのプレイヤーが集まっている光景をみて、気持ちが高揚したらしい。ホール内でも盛り上がりが感じられ、より一層、気合いを入れているようであった。

この日、目標としたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の過去最高大当り68回。

ハードルをかなり高めに設定しているが、成功することはできるのか!?

 

打ちはじめてから、わずか20回転で1回目の初当りを獲得するも残念ながら単発。

しかし、2回目の初当りでは怒涛の10連チャンを披露!

その後も少しずつ大当りを積み重ね、夕方前には合計で20回に到達しているのだが…チャレンジ達成までの道のりはまだまだ長い。

大記録に挑んだことが裏目にでてしまっているけど、あきらめずに己越えまで突っ走れ!!

 

5回目の初当りから3回連続の単発ということもあり、ペースはダウン。600回転以上のハマリといったヒキの弱さもみせ、チャレンジ成功には赤信号が灯っていた。

結局、ヤメる直前に3連チャンを披露したが、もはや焼け石に水。

総大当り回数を24回まで伸ばすも、最高記録更新には40回以上も足らず、自分の不甲斐なさに肩を落とす長谷川しじみであった。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの途中にホール内をみてまわると、パチンコとパチスロのどちらも大盛況。

リベンジのチャンスが巡ってきたならば、遊技を楽しんでいたプレイヤーたちとおなじように、華やかな展開をみせてもらいたい。

己越え、残念…。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ