ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/09/23 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

SUPER CONCORDE市野

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、静岡県浜松市にある「SUPER CONCORDE市野」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

開店前には約300名のプレイヤーが集合しており、整列場所は大にぎわいといった状況。どこまでも続く長蛇の列に、オモダたくみも驚いていたようだ。

入場後はお目当ての機種がすでに満席であったということで、第2候補の「ファンキージャグラー」を確保。残り物には福があるといった展開になるのだろうか!?

 

スタート直後からボーナスのヒキが冴え渡り、早いテンポでBIGが連チャン!

さらに、9時オープンというアドバンテージを活かして、あっという間に4400Gを消化するなど、完璧な流れで前半戦を折り返していた。

差し入れを持ってきてくれたプレイヤーと記念撮影をおこなうなど、ゲーム数を稼ぎながらコミュニケーションもバッチリ。理想的な展開をキープしたまま、1万回転という名のゴールまで一気に駆け抜けよう!

 

後半戦もボーナスのヒキが衰えず、8700Gを消化した時点でBIGに大きく偏る。

さすがに通常時を消化するスピードはダウンしたものの、1万回転達成は間違いないと、確信を持ってレバーを叩くオモダたくみ。

チャレンジ成功と出玉獲得を両立した素晴らしい結果で見事にゴール…かと思いきや、閉店時間を勘違いしており、残り146Gというところでまさかの時間切れ。

記録的な大成功が目前に迫っていたのだが、最後はあっけない幕切れとなってしまった。

「SUPER CONCORDE市野」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

閉店時間を間違えるという初歩的なミスから1万回転達成を逃したオモダたくみ。

今後はチャレンジをおこなうホールの基本情報もしっかりとチェックしておこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ