ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/10/11 10:00〜22:45

その他取材

5千枚〜2千枚超が「塊」で出現!?

月に一度の「衝撃」が再び!!

 

 

「真REAL」約2年弱の歴史に、

最も多く、最も強いインパクトを残し続ける

「ベニス栗東店」。

地域有数の1148台の大スケールにして、関西全域にその名を轟かせ続けるモンスターホールに、今月も「真REAL取材」が月に一度の潜入を敢行した!

 

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!草津線「手原」駅
より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

 

取材日は同店ではお馴染みの通り

今月も平日の11日だったが、

店内はさすがの好稼働。

 

中でも毎回熱気が渦巻くスロットコーナーでまず目を引いたのが、新台の『HEY!鏡』!

満台のフル稼働はもちろん、初当りもすこぶる好調の様子で、右肩上がりのスランプを描く台が散見された。

 

 

そして「定番」機種も黙っていない!

『バジ絆』は安定の好稼働で、台上のデータでも千枚以上のプラスが続出。

 

また『北斗転生』でも1〜3千枚の一撃が続出!

 

 

そしてさらに、それらを凌駕したのがこのシリーズ!

『ハーデス』、『凱旋』の両ゴッドシリーズでは5千枚overを筆頭に、塊で2〜3千枚以上の一撃が「塊」で噴出!!

 

 

上記のデータ通り、それぞれ最終的に6千ptオーバーの台が上位5傑を占める大活躍で、終日特別な盛況を記録した。

 

 

その他Aタイプの『不二子』『クレア』でも好挙動台が目立つ活躍。今月もスロット全430台が圧巻のパワーを発揮し、プレイヤーを魅了した。

 

ど平日でも、新台でも古機種でも全てが期待できるモンスターホールの「真のREAL」に、是非とも体感して頂きたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ