お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/10/14 11:00〜13:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

10月14日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『SURFER GIRL』が到着!!

大勢のプレイヤーが集まる店内で、どのようなウェーブに出会えるのでしょうか!?

 

今回のSURFER GIRLは、望月咲ちゃん☆

大きな看板をみつけてテンションも高めでっす❤︎

ではでは、店内をまわっていきましょう!

 

まずは、パチスロコーナーをチェックしていきます。

定番機種をはじめ、さまざまな機種が支持されていることを確認。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿もありました~☆

 

バラエティに富んだ機種構成となっているパチンココーナーも好評。

イキイキとした表情をみせているプレイヤーが多く、楽しげな光景が広がっていたことも覚えています♪

 

ナイスなウェーブを探しつつ、プレイヤーと積極的に交流中!

遊技の感想などをうかがいながら、咲ちゃんも店内を包みこむ明るい雰囲気を味わえていたようです。

 

この日は、マイクを使ったご挨拶も披露。

プレイヤーとのふれあいやウェーブ探索などなど、1日を通してキュートな笑顔をみせてくれた咲ちゃんでした(≧∇≦)

 

店内には、応援している野球チームのグッズがいっぱい!

賞品コーナーには野球選手のイラストが描かれたドリンクが並んでいるなど、チームへの愛情が伝わってくるポイントが満載でした。

また、複数あるレストスペースも魅力的。男女で分かれていたり、分煙されていたりと、どのようなプレイヤーでも気持ちよく休めそうな空間になっていまーす(^O^)

ホール活況となっていた「ジャンボ岩国店」。たくさんの笑顔に出会い、濃厚な時間を過ごすことができましたっ。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ