お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗:小松大将軍

実施日:2018/10/20 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

小松大将軍

10月20日☆ 石川県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となる小松大将軍にむかうと、お店の入り口でおさかな即売会がおこなわれていました♪

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

まずは、おばけのバルーンにむかってパンチ! 準備運動もバッチリだね(∩`ω´)=⊃

 

ホールには多くのプレイヤーが来店しており、店内は大にぎわいといった状況。

機種の性能を引き出しているといった姿を目の前にして、ゆりなちゃんの表情もさらに明るくなっていました(≧∇≦)

 

アッパーを探索しつつプレイヤーとお話する場面もありました♪ 遊技の話題などを通してトークも弾んでいたように思います。

また、マイクを使ったご挨拶も元気よくおこなっていました(=゚ω゚)ノ

 

華やかな雰囲気に包まれた店内において、とびきり輝いてみえた軌跡をご紹介♪

『本日のアッパーカット』にふさわしいダイナミックなグラフを選びました。

ババーン!

 

今回のアッパーは、25番台の【HEY!鏡】に出現した…

階段型アッパー』!!

右肩上がりに進んでいく魅力的なアッパーカット!

階段を上がっていくように伸びるグラフからは、遊技を楽しむプレイヤーが機種の魅力を味わえていることもうかがえました。

 

外からの光がはいるレストスペースも広々としています。窓の外には植物が置かれているので、外からの視線も気にならないでしょう。

ほかにも、種類が豊富に用意された消臭スプレーや丁寧な接客などから、快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの思いも伝わってきました♪

稼働率が高く、たくさんの笑顔に彩られていた「小松大将軍」。

1日を通して活躍をしていたゆりなちゃんも、魅力的なお店であることを感じていたように思います。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ