お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗:D’STATION39大野店

実施日:2018/10/28 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

D’STATION大野店

10月28日☆ 長崎県のD’STATION大野店に『UPPER GIRL』が登場!!

すべての遊技台に各台計数機が設置されていることや広々とした通路など、快適な遊技環境が整っているホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

まずは、マイクを使って元気な声でご挨拶。キュートな笑顔も必見ですよっ❤︎

 

ホール全体の稼働率が高く、パチンコもパチスロも大盛況!

店内に施されている装飾とプレイヤーたちの笑顔が、店内の雰囲気をいっそう明るくしていたように思います♪

 

楽しげな光景を目の前にして、蘭ちゃんもうれしそうな様子(ノ`・ω・)ノ

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、グラフに力強いアッパーを刻んでいました。

 

蘭ちゃんが紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!

にぎわう店内で注目を集めていたグラフが登場するので、しっかりとみていてください♪

ババーン!!

 

今回のアッパーは、519番台の【不二子 TYPE A+】に出現した…

成長期型アッパー』!!

時間の経過とともに、すくすくと伸びていくアッパーカット。

グングンと上昇するグラフからも、大きく、たくましく育っていることが伝わってきます。

 

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフさんも好印象。蘭ちゃんだけでなく、プレイヤーたちも質の高い接客に魅力を感じていたように思います( ´▽`)

随所から大きな盛り上がりが伝わってきた「D’STATION大野店」。ホールが持つ多彩な魅力にふれた1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ