ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

前回のチャレンジでは、このホールでの悲願であった1万回転を見事に達成。2回連続の成功を目指して、本人も朝イチから気合いをみなぎらせていた。

入場後は、シマのなかほどにある「マイジャグラーⅢ」を実戦機種にチョイス。華麗なパフォーマンスを披露して、周囲のプレイヤーの視線を独り占めしよう!

 

1万回転達成にむけて気合いを入れて挑戦を開始したのだが、強い思いとは裏腹に、レバーを叩くペースはなんとも平凡。12時過ぎにようやく1500Gを通過するなど、いまいち勢いに乗りきれないスタートをきっていた。

しかし、ボーナス確率が徐々にダウンしはじめたおかげで、中盤からはゲーム数を稼ぐスピードがアップ。

序盤からの遅れをしっかりと取り返し、2回連続のチャレンジ成功をつかみたい!!

 

波に乗ったオモダたくみは、18時頃に6200Gを突破すると、そのままの勢いで21時頃には8500Gに到達。

序盤こそ出遅れたものの、中盤からは尻上がりにスピードをアップさせ、あとはもうゴールテープを切るのみ。…かと思われたのだが、ラスト500Gというところでボーナスがまさかの連チャン。

1万回転まであと139Gを残して無念のタイムアップとなってしまった。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

2回連続の成功をゴールまであとわずかというところで逃してしまったオモダたくみ。

さぞ悔しがっているのかと思いきや、最後の連チャンで収支がプラスになったことを喜んでいた。

ただひたすらにチャレンジ成功だけを望めなかった心の隙が失敗につながってしまったのではないだろうか…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ