ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月20日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人は場内すみれ。

いきなり花粉症を発症したり、パソコンが壊れるなど、前日は不運な出来事ばかりが起こったらしい。

個人的なショックは大きいかもしれないが、チャレンジの前に悪い運を使い切ってしまえたのは、ある意味ではプラス要素と言えるのかも?

 

前回におこなった挑戦のリベンジを目指して、過去最高大当り回数42回の「CRスーパー海物語IN沖縄4」でチャレンジ開始。

すると、わずか4回転でこの日はじめての大当りを獲得。残念ながら単発だったものの、好調を予感させるような序盤の展開である。

その後もテンポ良く当たりを引く…かと思われたが、単発からまさかの872回転ハマリ。

ようやく連チャンにつながった4回目の初当りもわずか3連で終了してしまうなど、折り返しを前にして、すでに暗雲が立ちこめる展開となっていた。

 

前半戦はストレスがたまる展開が続いていたが、中盤以降はテンポの良い初当りと小刻みな連チャンで着実に大当り回数を伸ばしていく。

マイナス域であったスランプグラフを一時はプラスマイナスゼロ付近まで復帰させるなど、徐々に調子が上向きつつあった。

しかし、大当り回数42回以上という高いハードルを越えるには時間が足りず、20回目の大当りを獲得したところでタイムアップ…。

前日からの悪い流れを断ち切ることができずに、連続のチャレンジ失敗となった。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

後半戦に獲得した9回の確変大当りのうち、5回が出玉なしという偏ったヒキを発揮した場内すみれ。

確率通りの振り分けならばプラス収支も狙えていただけに、もったいなさが際立つ結果になってしまった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ