ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン神戸店

11月17日に兵庫県神戸市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは国道175号線沿いに位置している「マルハン神戸店」。

大きな看板がよく目立っているため、すぐにみつけられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

正面の入り口から入店し、パチンココーナーでたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている姿を目にした。楽しい気分を味わいつつ、パチスロコーナーへ向かうとジャグラーシリーズが大盛り上がり。

なかでも、とくに活気づいていたのが空き台も見当たらない状況となっている「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体を包んでいる雰囲気は明るい。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に遊技を楽しめていることが伝わってきた。

ズラリとプレイヤーの笑顔が並んだ光景は壮観であり、大盛況となっているホール内でみられた場面のなかで、もっとも記憶に残っている。

また、データカウンターをチェックすると、ボーナス合算確率が1/110を超えているものもあった。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

シリーズ機と同様にブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

あちこちに鮮やかなシーンが広がっている「マルハン神戸店」にて、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

シマの上部から床にいたるまで、装飾が施されていることにも好感を抱いた。より楽しさを得られる遊技環境が整えられていることも、プレイヤーから支持を集めているポイントなのだろう。

いちパチンコ・パチスロファンとしても数々の魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ