お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2018/11/21 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

龍の存在を探るべく、「キコーナ加古川店」で「真双龍」を敢行。

駐車場からホールの入り口へ向かうと、併設されている食事処を目にした。遊技の合間におなかを満たして、長い時間でも快適に楽しめる印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

「GI優駿倶楽部」で楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃。華やかな雰囲気が感じられるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

イキイキとした様子でレバーを叩く姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

おしゃれな柄のカーペットがしかれており、華やかな空間が演出されていることに好感を抱いた。

プレイヤーは遊技面だけでなく、さまざまな面から充実感を得られていたように思う。

また、「GI優駿倶楽部」以外にもプレイヤーの活躍の舞台となっている場所は多く、パチスロコーナー全体が活気づいていた。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5週目や7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面で、コナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスで設定示唆をおこなっている。高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

また、確率に設定差があるスイカをカウントして、設定推測に活かそう。

 

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたため、龍の存在を探っている立場でも明るい気分を味わえた。

また、入店した時とは別の出入り口から外に出ると、たこ焼きの屋台を発見。とてもおいしそうな香りが広がり、プレイヤーからも好評となっていた様子だ。

楽しめる要素が満載の「キコーナ加古川店」だからこそ、厚い支持を得ているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ