ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/10/22 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

10月22日に「双龍」をおこなったのは、千葉県千葉市の「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

稲毛駅をでてすぐの場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾に彩られた階段をのぼり、2階にあるパチスロコーナーに向かうと、明るい雰囲気が感じられた。

あちこちに笑顔が広がっているなかで、もっとも目立っていたのは「押忍!番長3」。

遊技をおこなっている全員が楽しそうな姿をみせ、機種のおもしろさを存分に堪能しているように思えた。

プレイヤーたちの活躍により、シマ全体に広がる光景はうらやましさを覚えるほどに鮮やか。にこやかな表情でイキイキと遊技をおこなう姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、大きくてみやすいデータカウンターが設置されている。遊技の状況が詳しくわかるため、台の選択の際にも重宝しそうだ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、大盛況となっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。輝くような笑顔を通して、遊技の醍醐味も再確認できた。

また、カウンターなどにハロウィンにちなんだ装飾が施されていたことも覚えている。遊技面以外から、楽しい雰囲気を味わえているプレイヤーも多そうだ。

たくさんの魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーの立場で訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ