お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月25日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人はつばさ。

開店前から大勢のプレイヤーが集まり、にぎやかな雰囲気を感じつつ入場。

台選びの様子をみると、過去最高大当り回数が27回の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を実戦機種に選んでいた。

新しい記録をつくり、笑顔でゴールを迎えられるように頑張ろう!

 

1回目の初当りが6連チャンまで伸び、序盤から快調なペースでチャレンジを進めているつばさ。

15時までに単発は1度もなく、総大当り回数は11回となっていた。

中盤も勢いに乗り、一気にゴールに近づければよかったのだが、微妙なハマリなどでペースダウン。追加投資をしてしまう場面もあったが、着実に総大当り回数は増えているため、めげずに頑張ってほしい。

 

6回目の初当りで6連チャン、7回目の初当りで4連チャンを披露するなど、ラストスパートをかけるように総大当り回数を一気に増やす!

己越えまであと4回というところまで迫ったのだが…。終盤に獲得した2回の初当りがどちらも単発と、最後の最後でヒキの弱さをみせてしまった。

そのまま閉店時間を迎え、26回の大当りでチャレンジは終了。

ゴールまであと少しであっただけに、とても悔しい結果となったようだ。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

目標は達成できなかったものの、プレイヤーとコミュニケーションをとったり、差し入れをもらうなど、楽しくチャレンジができたとのこと。

差玉もプラスとなり、チャレンジ失敗をのぞけば大きな満足感を得られていたことだろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ