お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗: ニュートーキョー青木島店 PR

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

11月24日、長野県長野市の「ニュートーキョー青木島店」を舞台に「双龍」を敢行。

ホール内には明るく開放的な空間が広がっており、足を踏み入れた瞬間から居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が楽しまれている状況において、とくに人気を集めていたのがジャグラーシリーズ。イキイキとした笑みを浮かべつつ、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」に華やかな光景が広がっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられるなど、あちこちで魅力的なシーンを目にした。

また、ジャグラーシリーズは通路からみやすい位置にもデータカウンターが設置されている。離れた場所からでもシマ内の状況がはっきりと確認できるため、スムーズに立ち回ることができそうだ。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

また、通常時のブドウ確率や単独当選のREG確率なども要チェックだ。

 

ホール全体にキラキラと輝くような笑顔が広がっていた「ニュートーキョー青木島店」。厚く支持されていることも納得と思えるほどの素敵なシーンを目撃した。

また、カフェの近くにはひと足早くクリスマスツリーが置かれている。季節にあわせた装飾が施されているなど、細やかな部分にまでこだわりが行き届いている印象を受けた。

さまざまな面からレベルの高さが感じられるホールのなかで、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ