ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング江別の来店レポート

店舗詳細
ライジング江別

実施店舗:ライジング江別

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

双龍

ライジング江別

11月23日に北海道江別市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、高砂駅から徒歩圏内に位置している「ライジング江別」

大型の駐車場を完備しており、車でのアクセスがしやすいことも魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内ではパチンコとパチスロがどちらも盛況。

プレイヤーのイキイキとした様子を眺めながら歩いているだけでも、楽しい気持ちを味わえた。

なかでも、目立っていたのは満席となっている「ゴーゴージャグラー」だ。

プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることは、明るい笑顔にあらわれていたように思う。

台間にあるドリンクホルダーを使用している姿も多数。便利な設備があることも、よろこばれているポイントのひとつなのだろう。

また、大きくてみやすいデータカウンターが設置されており、17時頃に眺めてみると、ボーナス合算確率が1/110を上回っているものもあった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

ボーナス当選契機やブドウ確率なども要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測していこう。

 

「ライジング江別」を舞台に、たくさんのプレイヤーが活躍をみせていた。「ゴーゴージャグラー」をはじめ、数々の機種に素敵なシーンが広がっていたことも記憶に残っている。

スタッフの接客やホール内の清潔感などが良好であり、遊技面と環境面のどちらも魅力的に思えた。

「双龍」を通して多くの笑顔に出会い、パチスロの醍醐味を再確認した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ