お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2018/11/14 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

県道200号線沿いに位置している「ホームランGOGO金沢店」で「真双龍」を敢行。

食事処を併設しているため、車に乗らずにお腹を満たせることも魅力的に思えた。

ホール内に入ると、タイルが光るほどに清掃が行き届いていることを確認。清潔な環境が整っていることに好感を抱きながら遊技スペースに向かった。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾で楽しげな空間が演出されているパチスロコーナーにおいて、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

また、あちこちで活躍をみせる姿も目にしている。大満足といった様子であり、うらやましいといった感情も覚えた。

そのなかでも、気になったのは設置台数が8台の「ハナハナ鳳凰-30」だ。

訪れる時間が少しはやかったためか、稼働率は高くなかった。プレイヤーの目線でみれば台選びの選択肢が広く、自分の思った通りに立ち回れるといった感想を抱いた。

にこやかな表情でレバーを叩き、有意義な時間を過ごせているような姿があったことも印象に残っている。

稼働率以上の明るい雰囲気が伝わってきた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、BIG確率よりもREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率にも設定差が存在する。

ボーナス後のパネルフラッシュの有無やパターンもチェックしよう。

 

活躍するプレイヤーの姿がみられ、明るい雰囲気を体感したことを覚えている。

また、電化製品やおもちゃなど、賞品コーナーが幅広いラインナップであることも好印象。手書きの紹介文がそえられているなど、スタッフたちの工夫があった。

さまざまな魅力を感じられる「ホームランGOGO金沢店」だからこそ、プレイヤーに支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ