ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

その他取材

2機種で万ptオーバー4台!!

「最強タッグ」が再び猛爆

 

 

11月にして、

11回目の「真REAL取材」!!

 

 

関西で数店舗、各店が月に一度のみ。

本誌タシテオリジナルの超限定SP企画として好評を博してきた「真REAL取材」にて、約2年弱もの間、記録的な連続取材を受け続けている「ベニス栗東店」。

 

本誌が発掘した最大の「怪物」と言って過言でない同店に、今年実に11回目となる「真REAL」潜入を敢行した!

 

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!草津線「手原」駅
より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

取材日は11.1(木)と、前々回&前回の11日に続いて今回も全くのど平日。

 

しかし、今回も店内はスロットもパチンコも盛況!

中でも同店取材時にダントツの一番人気を維持し続ける『バジ絆』では、AT画面とドル箱表示がズラリ!!

 

エリア最大級1BOXの大量設置ながら、今回も立ち見が出るほどの特別な熱気に包まれ、店内の盛り上がりを牽引していた。

 

 

そしてここ半年の勢いが凄まじいのが、

この人気シリーズ!

 

『ハーデス』『凱旋』の両神シリーズでは、2千〜3千枚クラスの一撃が続出中!

 

最終的なデータでも上記の通り実に4台が万ptオーバーと、度肝を抜くほどの怪パワーを発揮し、こちらも終日賑わいが絶えず。

 

そしてこちらも前回の勢いが凄かった『HEY!鏡』!!

 

今回も人気&熱気共に特上クラスで、見た目にも6号機のポテンシャルがしっかり引き出されている印象で、多くの台が千枚単位で差枚を伸ばしていた。

 

『ジャグラーシリーズ』も好稼働&好挙動台が多数!

 

今回も他店の休日顔負けの盛況を見せ、今年11回めの「真REAL取材」は幕を閉じた。

 

来月も11日に今年ラストの「真REAL」が予定されているため、是非その「集大成」を多くのプレイヤーに体感して欲しい!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ