お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗: 小松大将軍 PR

実施日:2018/11/03 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

小松大将軍

11月3日☆ 石川県の小松大将軍に『UPPER GIRL』が登場!!

ナイスなアッパーを探すべく、明るい雰囲気に包まれた店内を駆け巡りますっ。

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

マイクを使ってご挨拶をしつつ、プレイヤーたちにキュートな笑顔をお届けしていました。

 

店内ではさまざまな機種が支持を受けていました!

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿もキャッチ。機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきました(*^0^*)

 

店内をまわりながらプレイヤーと交流。遊技の話題などを通して、楽しそうにトークしていました♪

もちろん、アッパー探索もぬかりなし! ゆりなちゃんのお気に入りのグラフはみつかったのでしょうか?

 

それでは、店内でひときわ輝いてみえたグラフを『本日のアッパーカット』で紹介します!!

ゆりなちゃんも注目をしたアッパーがこちら(σ゚∀゚)σ

ジャジャーン☆

 

今回のアッパーは、3番台の【パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2】にあらわれた…

型アッパー』!!

前日とはうってかわって、本日は止まることなくグングン上昇。順風満帆という言葉がぴったりですね★

遊技を楽しむプレイヤーの心にも残るであろう鋭いアッパーカットでした。

 

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているので、高稼働となっている場所でものびのびと遊技をおこなえる印象。清掃も行き届いているため、プレイヤーたちは気持ちよく過ごしていたことでしょう。

ほかにも、マンガが読めるレストスペースや紅葉をイメージさせる装飾が施された賞品コーナーなどに好感を持ちました!

さわやかな笑顔で対応しているスタッフさんも含め、多くの面から魅力が感じられた「小松大将軍」。ゆりなちゃんと一緒に濃厚な時間を過ごすことができました(≧∇≦)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ