お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

11月10日、長野県長野市の「ニュートーキョー篠ノ井店」にて「双龍」をおこなった。

多彩な色使いのポップな外観のホールのとなりには、黒をベースにした駐車場が隣接。たくさんの車がとめられており、大勢のプレイヤーが来店していることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が活気づいているホール内において、とくに人気を集めていたのは「マイジャグラーⅢ」。

高稼働となっていることにくわえて、機種の性能を引き出せているような姿も多い。プレイヤーたちの明るい表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

さまざまな機種でプレイヤーが活躍していたパチスロコーナーのなかでも、「マイジャグラーⅢ」で目にした魅力的な光景がとくに記憶に残っている。

また、シャンデリア風の高級感がある照明をはじめとした華やかな装飾も印象的。シマ内でたくさんの素敵なシーンを目撃する間にも、楽しげな雰囲気が感じられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。とくに単独当選のREG確率の設定差が大きいため、ボーナスの当選契機にも注目だ。

また、通常時のブドウ確率にも設定差がある。しっかりとサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、多くの機種に笑顔が広がっていた「ニュートーキョー篠ノ井店」。躍動する龍を連想させるような盛り上がりを体感した。

鮮やかな青色の制服を着たスタッフたちは、丁寧な接客でプレイヤーたちをしっかりとサポート。呼び出しに素早く対応しているシーンもみられるなど、スキルの高さが伝わってきた。

にぎやかな遊技面や居心地のよい遊技環境など、多くの魅力を持っているこのホールで過ごす時間は、きっと素敵なものになると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ