お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ギガSLOT南岩国の来店レポート

店舗詳細
ギガSLOT南岩国

実施店舗:ギガSLOT南岩国

実施日:2018/11/09 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

ギガSLOT南岩国

11月9日☆ 山口県のギガSLOT南岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

県内最大級の規模を誇るパチスロ専門店であり、充実した機種ラインナップも魅力に感じられました。

 

今回のUPPER GIRLは、結城ゆなちゃん☆

パワフルなポーズからも気合いが伝わってきますね(∩`ω´)=⊃

 

店内にはすでに多くのプレイヤーが集合。活気のあるムードに包まれていました。

理想的といった伸びをみせるグラフにも出会い、ゆなちゃんの笑顔がさらに明るくなっていたことも印象に残っています(OvO)

 

さまざまな場所で、パフォーマンスを披露している姿に遭遇!

機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思いました。

 

ここで、『本日のアッパーカット』のコーナーでっす☆

店内でトップクラスの輝きが感じられたグラフをご紹介しましょう\(^o^)/

ジャジャンッ。

 

今回のアッパーは、230番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

特大ジャンプ型アッパー』!!

跳躍力もバツグンなアッパーカットが炸裂☆

1度もマイナスになることなく、天にむかってグーンと上昇しているところも注目をしたポイントです。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの心にも残るであろうエネルギッシュな軌跡でした。

 

アッパー探索だけではなく、マイクを使ったご挨拶も披露したゆなちゃん。かわいらしい笑顔で、にぎやかな店内をいっそう華やかに彩っていました。

こまめにおこなわれている清掃や笑顔を忘れずに対応しているスタッフさんなど、環境面も優秀な「ギガSLOT南岩国」。プレイヤーたちも、居心地のよさを感じながら過ごしていたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ