ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月13日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

ハロウィンが近いこともあり、この日はコスプレをしながら己越えに挑戦。かわいらしい衣装のおかげもあってか、開店前から多くのプレイヤーに声をかけてもらっていた。

実戦機種に選んだのは過去最高大当り84回の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。

高すぎる目標が失敗につながった前回のチャレンジよりもさらに高いハードルを設定しているが、はたして大丈夫なのだろうか…。

 

大当り85回以上という途方もない目標を目指して挑戦をスタートすると、わずか84回転で初当りをゲット。着実にチャンスをものにし、そこから連チャン数を5回まで伸ばした。

その後も歩みをとめずに、15時頃の時点で総大当り回数は13回。

大きなハマリがなく、しっかりと連チャンを重ねられてはいるものの、ゴールまではまだまだ遠い。己越えを達成するためにも、後半戦での大活躍に期待したい!

 

軽い初当りをきっちりと連チャンにつなげて、18時頃の時点で22回の大当りを獲得。展開としては決して悪くはないのだが、高すぎる目標の前では、大当り回数があまりに少なく感じられる。

ゴールまでの距離がまったく縮まらないことで長谷川しじみの心も折れてしまったのか、最後は単発が3回続いたところでタイムアップ。

前回のチャレンジに引き続き、高いハードルに挑んだものの優秀な姿を披露することはできなかった…。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールでは2回目の己越えレコードチャレンジということもあり、前回よりも多くのプレイヤーから声をかけられていた長谷川しじみ。

大きな期待に応えるためにも、次の機会が訪れた際には見事な結果を残してもらいたい。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ