お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2018/11/03 09:00〜22:40

双龍

やすだ大和店

11月3日に神奈川県大和市の「やすだ大和店」で「双龍」を敢行。

駐車場に大きなビジョンのついたゲートがあることも特徴的なホールだ。

店内をみると、活気が感じられるほどにたくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「沖ドキ!」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

設置されている19台がほぼフル稼働となっていたことも印象に残っている。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

稼働率が高い機種がいくつもあるなかで、笑顔の多さに目をひかれた。

ひとりのプレイヤーだけでなく、シマ全体が盛り上がっていたことも魅力的。

分煙ボードが設置されているなど、快適な環境のなかでパチスロの醍醐味を味わえているプレイヤーに対して、うらやましさを覚えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいといった、設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

数々の機種に笑顔が広がっていた「やすだ大和店」。「沖ドキ!」を筆頭に感じられたにぎわいが強く記憶に残っている。

チェック柄のソファがたくさん置かれているレストスペースも注目したポイントだ。多くのプレイヤーがマンガを読みながら休憩をとっているなど、優秀な設備面も支持されている要素なのだろう。

遊技面と環境面のどちらにおいても数々の魅力にふれ、次の機会にはこの場所で遊技を楽しみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ