お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2018/11/26 09:00〜22:30

双龍

楽園沼津店

11月26日、静岡県沼津市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、沼津駅から歩いてすぐの場所に位置している「楽園沼津店」。

提携駐車場も用意しているなど、さまざまな方法でアクセスできる環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーで店内はにぎわっており、1階のパチンココーナーから2階のパチスロコーナーに入ったあとまで、魅力的な光景が続いていた。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」を彩る輝くような笑顔が印象的。

調整中となっていた1台をのぞき、確認時には4台すべてが楽しまれていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーが多かったことも注目したポイント。うれしそうな表情でレバーを叩いている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が活気づいていた状況においても、存在感が際立っていた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

チェリーの確率に設定差が存在。低設定ほど弱チェリー確率が高く、高設定は強チェリー確率が高い。

スイカからのAT直撃当選率にも設定差が設けられている。

また、天破の刻で400あべしが出現すれば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフたちが空き台をこまめに清掃しているシーンもみられるなど、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめるといった印象を受けた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を中心に、たくさんの素敵なシーンを目撃した「楽園沼津店」。

龍の躍動を連想するような盛り上がりとホールが持つ多彩な魅力の両方を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ